窖改

好きを語り倒す

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陳情令感想 22話 不夜天の決戦

陳情令第22話感想です。 原作との比較と、がっつりネタバレしますのでご注意。 不浄世。 いつの間に夜に。 屋根にいるお二人。屋根好きよね、主に羨が。 「ありがとう」 やめて!(ふおっ) いや、羨が忘機に対して改まって言う「ありがとう」は原作忘機と読破…

陳情令感想 21話 変化

陳情令第21話感想です。 原作との比較と、がっつりネタバレしますのでご注意。 姉弟揃いました。 嬉しそうな師姉が嬉しい。良かった、気が気じゃなかったろうからなぁ。 江澄と同じこと聞かれて黙っちゃう羨は、師姉を煙に巻きたくないし嘘もつきたくないん…

陳情令感想 20話 邪を呼ぶ笛の音

陳情令第20話感想です。 原作との比較と、がっつりネタバレしますのでご注意。 どこぞの監察寮。 羨、ガラリと雰囲気が変わられて…。 温晁は逆転した情勢を受け入れられずに酒に逃げてる様子。それはいいんだが、なぜそんなに怯える。冷静に考えて仙士って、…

陳情令感想 19話 乱葬崗

陳情令第19話感想です。 原作との比較と、がっつりネタバレしますのでご注意。 7日後。 羨のやつれ様にびっくり。なんでそんなボロボロになってんの!? あるべきものがないから調子悪いくらいかと思ってたらとんでもなかった。一瞬で消されるのと傷つけずに…

陳情令感想 18話 ずっと三人で

陳情令第18話感想です。 原作との比較と、がっつりネタバレしますのでご注意。 決定。 純粋に喜んでる温寧を叱れないけども多大な犠牲を払うんだよ、両手で喜べないんだよ!食料調達。 仙人らしいことできるのが最後とは言え、どんな捕り方。冬のアカギツネ…