窖改

好きを語り倒す

日本語吹替版BOX下巻見た

とりあえず消化しないことには何も手につかないので、2日連休を使って後半25話一気見しました。

原作→字幕→吹替の順に見てるので色々思うところはありますが、全部ひっくるめて

 

幸せ。

 

ありがとう、ありがとう、いいもの見たわー(至福)

確定申告が終わったら1話ずつ感想書く気満々。原作との比較を語り倒す。面白いです、ドラマと原作で入れ替わってたりなんだり。

中国版のエンディングが特典にあったのが嬉しかった!

字面でそういうのがあることは知ってて、日本版の方が良いような気がしてましたが、映像として見たら一連のシーンに違和感ないのは中国版の方でした。改めて見ると中国版のがしっくりくると思い直した。このラストもいいなぁ。

全員分のキャラソンの公式映像もあって、特典豪華だな⁉︎ さすがお高い…ゲフッ

 

幸せに浸りつつ、そろそろ本気出さないとヤバいので申告頑張る。